パトロンの作り方

お金助けて掲示板を使ったシングルマザーの私を救ったパトロンの支援
パトロンの作り方と転職、どっちも共通点があるんだなと感じましたね。
会社の同僚なんですけど、パトロンの作り方とかパパ活とか、そういうのばっかりに夢中になってた若い子がいたんです。
もちろん、美人だったし、社内でもモテてましたよ。
だけど、うちの会社レベルの男と付き合う気はないってハッキリ宣言してました。
パトロンの作り方とかそっちの方が一生懸命だったんじゃないですか?
そういう人ってたいてい仕事ができない・・・って偏見あるじゃないですか。
だけど、その子の場合、仕事も相当できましたね。スキル高かったです。
パトロンの作り方に興味のある人って、投資関係にも興味あるし、ビジネスパーソンとの会話に困らないように情報収集も怠らない。
クレバーな人しか、パトロンの作り方で成功しないと思いましたね。
その証拠に、彼女、入社して二年目くらいで転職したんですけど、うちの会社よりずっと条件のいい外資系に転職したんです。
去り際に彼女、言ってました。「外資の方が、パトロンの作り方には有利ですから~」って笑って。
今も思いますけど、彼女、相当クレバーだったと思うんです。
女の武器を上手に使いつつも、ちゃんとリターンはもらう。自分の損にならないように、どっちに転んでも自分が得する方を読んでる。
もちろん、彼女のような容姿があって、頭脳があったら、パトロンの作り方なんてしなくても十分幸せになれると思うんですね。
だけど、パトロンの作り方、男の後押しがあることで、自分の実力以上のものが手に入ることを分かってるんです。
女性のセックス
ワクワクメールでセフレを探す

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。